2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【SEALDs】岡歩美さん「デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる。共謀罪法案は人々を萎縮させ、恐怖を感じる」©2ch.net

1 :シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net:2017/05/16(火) 23:52:20.21 ID:CAP_USER9
朝日新聞デジタル 5/16(火) 23:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000111-asahi-pol
 「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」(市民連合)のメンバーが16日、
東京・永田町で記者会見を開き、「共謀罪」法案(組織的犯罪処罰法改正案)の廃案を求めた。
山口二郎・法政大教授(政治学)は「衆院通過が近いと報じられているが、
安倍政権はやりたい放題でとどまるところを知らない。立憲主義と民主主義の危機だ」と訴えた。

 元シールズ東海の岡歩美さん(26)は、自身も参加した沖縄・高江のヘリパッド移設工事への
抗議活動で逮捕者が何人も出たことに触れ、「デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる。
(捜査当局の監視が広がる)共謀罪法案は人々を萎縮させ、恐怖を感じる」と語った。(編集委員・豊秀一)

2 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:52:58.85 ID:OyabMqMU0
長野県のしなの鉄道上田駅の駅員が一年以上にわたり売り上げ金を横領していた模様、被害総額100万円以上にのぼりそうだが会社は全容を把握できず、横領していた駅員は懲戒解雇になった。この事実を公にしていない。

3 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:54:11.34 ID:ChUyFEtq0
悪いことしてなければどーのこーのー

4 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:54:15.18 ID:qj33Q6cC0
SEALDsの被るべき鉄兜はどれだ?
http://i.imgur.com/I5nqaG8.jpg

5 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:54:20.31 ID:1nLRhe2N0
恥ずかしいデモに出るときはマスクをするといいよ

6 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:54:43.35 ID:nc1TkPR70
>デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる

まず自分たちから止めてみたら
警備や工事関係者の写真撮ったりさ

7 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:55:06.03 ID:JpshXoyS0
 

  _ノ乙(、ン、)_朝日ソースで法政教授に元シールズ(武田鉄矢?)とかw

8 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:55:31.42 ID:3keHBiy90
沖縄の反基地運動はテロみたいなもんだし、検挙されて当たり前だから

9 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:55:36.92 ID:T/j/TMEz0
写真撮ってる人の写真撮ればいいじゃんw

10 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:56:54.32 ID:crx/RxtJ0
集団で犯罪しようと思わなきゃどうということはない

11 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/16(火) 23:57:12.45 ID:JpshXoyS0
 

  _ノ乙(、ン、)_>>9 アートっぽいw 

                ってゆうか、海援隊ってちゃんと活動してるのね(ごめん武田鉄矢

12 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:00:38.06 ID:a9guMMcB0
やりたい放題の在日朝鮮総連、朝鮮ヤクザ、朝鮮人権弁護士、
朝鮮人成り済まし日本人、恫喝脅迫FAX苦情電話殺到させ
日本マスコミ支配、朝鮮人ヤクザ土人の悪口言わせない
日本人言論弾圧、覚醒剤過去最高記録押収北朝鮮、
二セ金塊、日本人拉致、サイバー攻撃、サイバー金強奪、
何でも有り金の為ならそれが朝鮮人ヤクザ原人、
朝鮮人帰化人民進党、共産党、日本とことん貶め、日本人滅ぼしたい、
テロ朝鮮学校、

13 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:01:38.99 ID:pDkCIsGX0
目立ちたくてやってるくせに、何言ってんだ?

ウチの地元での共産党員っぽいデモ行進は、十数人のジジイとババアばモソモソ歩いてるだけで、
カメラを向けるギャラリーなんていないぞw

14 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:01:49.44 ID:6vN9E8CX0
これ超面白いんだけど
コイツマジで国会議員なのかよレベルwww
フリーズは最後の最後で

■民進党が謎の爆笑質問をするが完全論破されマジで長時間フリーズ(言葉が出なくなる)してしまう!
https://youtu.be/afGIh0eTbhE

 

15 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:03:22.78 ID:EIGA3VL00
こういうことか。何度見ても怖いなぁ

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕〜これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
https://youtu.be/8eS4o-CxyjI

16 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:03:34.93 ID:pu5Ts/1D0
カメラを回され、顔写真を撮られると困るような、やましい事をしてると
アピールしてますな。

17 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:04:01.02 ID:2savs3HO0
>>6
まさにこれ

>>1
香山リカ先生は後悔ないしむしろ喜んで撮影に応じておられました。(゚∀゚)

18 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:06:17.79 ID:g0Qq/GEe0
何寝ぼけんだ?活動家はマークされるのは当たり前だろうがw

19 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:07:30.78 ID:NU+n+gUn0
>>1
>デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる
デモ参加者も機動隊員や警察や役人撮影してるよね。それはいいの?

20 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:10:36.68 ID:ejn/APLa0
てめえらは委縮しろ

21 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:10:42.73 ID:mOAOJPEB0
会社に入っても
労働組合で頑張るんだろうなぁ
コイツが入った会社は大変だ

労組に入ってない会社でも、速攻労働組合作りそう

22 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:11:08.48 ID:h9rN24YL0
組織的犯罪集団でなければ恐れる必要はない。

23 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:13:32.99 ID:GcfJndpF0
悪いことしてないなら萎縮する必要は無いだろ
やましいことしてる自覚があるってことだ

24 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:13:39.20 ID:jnprE7fp0
ざまあwwwwww

25 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:16:16.35 ID:+zZLY6Xw0
カメラ回すのはマスコミ
共謀罪取り締まるのは警察


この二つはなんか関係あるのか?

26 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:18:11.87 ID:y+e8yBa/0
別に問題はない

27 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:19:15.26 ID:w/jFvE380
パヨクこそビデオ撮っている

28 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:19:25.09 ID:wd3P4m170
デモの目的は多数の目に留まる事が最重要何だから
撮られて当たり前だろうに
寧ろ撮られなければ意義が半ば以上失われるという事
そうではない、というのならネットで呟いてれば良いだけで
集まる必要も無い

29 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:20:05.60 ID:Si2ZIxKB0
親北の組織に関わったら監視されるの当たり前。無知ぶって被害者ぶるなよプロ市民さん。

30 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:22:16.20 ID:dEiUV6310
その辺の駅やデパートでも防犯カメラは回ってるよ
この岡という人、カメラで写されるのがいやなら
一生家に引きこもるしかないねw

31 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:23:13.06 ID:oPJmHKll0
       ,ィZ三三二ニ== 、、
     ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ    経済成長率も悪化させちゃった・・・・・
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ   少子化と、国の財政も悪化させた。
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',            海外へのバラマキは楽しかった。
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /   アベノミクスも失敗だし、日銀に出口はない。
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´
     ヽ._):.:.、          ,. ' l      日本は終わったと思うけど、後は知らん。
       トi、ヾ:.. 、     _,. - '   |
      /^ヾ!、丶 ` ¨""´         |     
    /ヽ   丶、  `¨¨´       ト、   後は野となれ、山となれ。支持した国民が悪いよねw。wwww。
   /::::::::::丶、  `丶、  丶    | rゝ、    
                                 さようなら、終了の日本wwwwwww。
     世襲デンデン無能男(62歳)

32 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:25:09.38 ID:Xx6oJ02h0
公安に一生マークされる

33 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:25:09.18 ID:e+/Mj7Pj0
悪いことしてないなら堂々と出来るだろう

34 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:28:00.52 ID:QBwSI5G20
嘘つきは蓮舫の始まり

35 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:30:32.66 ID:LO5PQwGu0
一生就職もできず活動家でやってくんだろうから箔がついていいんじゃないか?

36 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:38:01.28 ID:Z7DwTkWw0
釘バットもって撮影に応じればいいじゃん(笑)
暴力的じゃないんだろ

37 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:43:11.41 ID:rVH8Ay+30
>>1
以前から撮ってるから問題ない

38 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:44:12.30 ID:fI+HRx0R0
>>1


ソースのYahoo! JAPANはソフトバンク系。
在日朝鮮人だらけの朝日新聞 。


朝日新聞=ハフィントンポスト=バズフィードジャパン

卑怯にも、媒体名を変えながら反日捏造でディスカウントジャパンを繰り返す朝日新聞だけは信じてはいけない。


問題を引き起こしたのは、靖国問題の捏造を始め、日本をおとしめるために活動している反日朝日新聞だ。


社内は在日朝鮮人だらけ。

そして、さっそく朝鮮人寄りの報道を始めている。


この反日捏造アカヒ新聞は、新聞発行ではなく不動産で稼いでる。

まずは、朝日新聞が保有する不動産をすべて把握することから始めようや。



●●● 朝日新聞(=ハフィントンポスト)の真実 ●●●
http://asahi.kirisute-gomen.com/


.

39 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:45:01.92 ID:lHYCpdmP0
早く朝鮮半島に帰って幸せな日々を送りなさい

40 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:49:11.92 ID:BXx4Sp5t0
左翼がいつもビデオや写真とって恫喝しているんだが。特に沖縄左翼は、後から警官や機動隊員にいやがらせするためにな

41 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:49:32.03 ID:tM/eC+h50
ヘルメットとマスクで防護すればいい

42 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:50:21.98 ID:e+nkzVMD0
ホントだよな、下痢ぞうこそ北朝鮮移住して金正恩と独裁タイマン張ってこいよ!

43 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 00:51:44.57 ID:iB2mtLJM0
>>1
警察や機動隊員の顔写真をパネルにして個展だといって展示してたよな

44 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:05:02.20 ID:ktm+wyZt0
沖縄の連中にもそれ言ったら

45 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:06:19.55 ID:trPa+HIX0
エラの張っている顔を写真に撮られることはそりゃ恐怖だよな

46 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:07:36.07 ID:trPa+HIX0
>>39
なんなら税金で帰国のための連絡船チャーターしてもいいよな

47 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:09:22.66 ID:W/2Umr+o0
これでアニメアイコンのウヨたちも著作権侵害の共謀容疑で潰せるなw
やったね安倍ちゃんGJ!

48 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:09:30.58 ID:trPa+HIX0
>>36
革マルがゲバ棒ふりまわして何が恐怖だ?って感じかな

49 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:11:24.41 ID:IZ5y1ZzA0
>>47は寂しがり屋

50 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:19:51.79 ID:9F/xtwh30
>>1
Sanチェックのお時間です

51 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:22:56.56 ID:mgF0l8T00
そらキチガイな事やってるねんからしゃぁないわな。

52 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:24:28.09 ID:mgF0l8T00
てかデモや集会なんぞに行かんかったら写真も何も撮られへんで。

53 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:28:00.85 ID:UwFQJqIq0
岡歩美さんね
民生なのかな?

54 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:28:05.70 ID:00MzDInC0
おパヨク様がなーに言ってんだか

55 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:34:34.80 ID:36G8Vd6Q0
やましい事無いなら堂々とやれば?
俺はやましい事だと思うけどw

56 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:39:15.02 ID:INX/TJfZ0
宮内庁が怒り爆発「宮内庁長官から発表する予定だった婚約発表、めでたいはずの発表が何故このタイミングでリークのような報道に!」 [無断転載禁止]?2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494950724/

57 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:40:10.18 ID:TxyASrPv0
ほんと馬鹿だなw

58 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 01:49:33.44 ID:WxYkN9bY0
職員は押さえつけてサングラスやマスク奪って
晒せ晒せ行ってるくせに

59 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 02:04:10.98 ID:mRm5vQ7s0
逆じゃねえの
取り締まってる側の写真撮ってるんじゃ無いの

60 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 02:05:44.36 ID:EAtXTAUc0
現行法で逮捕される連中が騒いでも説得力無いだろ
詐欺師が詐欺の厳罰化に反対しても誰も耳を貸さんよ

61 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 02:22:01.90 ID:2B+HHrLi0
スパイ防止法に付いて聞いてみたい

62 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 02:24:19.39 ID:Tze+SJx90
一般市民でないから当然。

63 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 02:36:42.36 ID:1nSPw2St0
逮捕者が何人も出るような活動してる連中のほうが恐怖だわ

64 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 02:40:54.47 ID:SsHgmciK0
>共謀罪法案は人々を萎縮させ、恐怖を感じる
言葉、倫理、道徳、イデオロギー、宗教教義の類も、人を萎縮させ、恐怖を感じさせますが、何か。
人を縛るのは、法律だけじゃないっすよ。
不特定多数の人間がいる場所で、犯罪計画を立てる方がおかしいことが、なんで、わからんかな。
常識で考えようね。

65 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 02:59:14.73 ID:xcV/LSAj0
主張してるのにビデオ取られるのが嫌だとは‥

66 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 02:59:40.89 ID:hy1AI2i80
萎縮するのはテロリストだけ
やっぱりシールズはテロ集団だった
日本の胡散臭い「良心」の本性が暴かれていく

67 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:00:07.50 ID:OV/5eX3F0
サヨクがはびこると社会の生産性が落ちるから
徹底的なレッド・パージしてくれ
民主党時代に相当左傾化したから振り子はまだまだ右に振れる余地あるだろw

68 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:05:45.26 ID:N3ZR1MoHO
サングラスにマスク着用な
胡散臭さ倍増でいいじゃんw…

69 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:06:09.31 ID:hy1AI2i80
よく言う
国会ですらマスクをしなければ出席できないような
脅しをかけてくるのは左翼じゃないか
顔バレしたら何する気か言ってみろ

70 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:11:25.05 ID:DbjOIct80
仲間がカメラ回してテレビに出たらSNSで喜んでるくせに安倍が悪いのかよ(笑)

71 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:17:33.49 ID:hy1AI2i80
公安が写真撮っても何もしない
悪さをすれば法律に従って証拠にするだけだ
でもこいつらは違う
本人だけでなく家族にまで嫌がらせの数々を仕掛けてくる
それこそテロ行為だ
共謀罪が成立するとそういう事がやり難くなるので妨害している

72 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:33:51.59 ID:x4zBhnfG0
後ろめたいことでもおありですか

73 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:39:49.49 ID:DRr5QQ2T0
そら撮るだろテロ予備軍なんだから
世間には一生言われるよ
そんことぐらい覚悟してないのか

74 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:40:38.61 ID:F4FTCE/O0
SEALDsが悪だから共謀罪が怖い。
SEALDsが間違っているから萎縮するんだろうが。

SEALDsが人としての反社会者だからそうなるだけ。

75 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 03:59:33.07 ID:SV5yjFJA0
>>1
善良なる市民は悪事悪人の即時通報と公権力への監視の強化をしろよwwwww

76 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 04:57:52.19 ID:lNZpiasi0
テロやろうとしてるからなww

77 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 05:18:35.81 ID:p+Z1wM8a0
>>1
>「デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる。(捜査当局の監視が広がる)共謀罪法案は人々を萎縮させ、恐怖を感じる」と語った

それと同じ恐怖を機動隊は感じていたんだよ
職務上顔に出さないだけだ
わかるだろ?

78 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 05:23:55.73 ID:pnvZjSo/0
そりゃ破防法適用対象団体が絡む集会に参加すりゃ
マークくらいされますよ
これをやめろと言ってる訳だろ?
共謀罪絶対必要やん

79 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 05:29:24.30 ID:iNR28qfg0
だからよ、共謀ヤメロや。悪事の共謀ばっかりしやがって。

80 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 05:39:41.19 ID:aaxEsGAB0
>顔写真gaaaa

昔の安保テロリストみたいにメットとタオルで隠せよ

81 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 05:59:04.90 ID:VQh7cMG20
共産党は公安の監視対象。暴力革命を目指してんだから当然。
志位ズルは共産党の最精鋭特殊学級部隊なんだからね・・。

82 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 06:06:31.59 ID:wvfz2D1Z0
ヘルメットとマスク着けとけ。

83 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 06:09:37.19 ID:Jw8F9gKZ0
そらどっかのゾンビドラマやゾンビ映画みたいな事を米軍基地の金網にやってりゃ記録も撮られるだろ

84 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 06:21:20.40 ID:d40qDXVV0
これか
https://pbs.twimg.com/media/CzOgCYoVEAA1Pbh.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CpAXx55UAAAjNxt.jpg

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=760x10000:format=jpg/path/se6d03d80638660d7/image/i7c7c0358c2bbc3b2/version/1466517969/image.jpg

85 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:02:27.69 ID:MBU3DHqB0
>>1
活動家だらけのアカヒが活動家を擁護wwwww

86 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:06:12.49 ID:oF/SfSbg0
そんなにエラの張った顔に自信がないのか?こいつ

87 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:24:18.01 ID:2CsIjFLn0
>>1
自分たちがメディアに映されることで、にちゃんとかネットなどで中傷されるのは、許せないのだろう。
安倍首相の中傷は、いいたい放題

と言うことだな。このシールズの考え方は

88 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:24:56.82 ID:701ch+7d0
反政府活動に参加してるんだろ?
どんだけバカなんだ

89 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:36:24.86 ID:EUBU0YDg0
昔、チャンネル桜のTPP反対デモに参加した時に社長に
「帽子で顔を隠さないでください。前を向いて堂々と歩きなさい。」
とマイクで怒られたわ。
何の面識もない一般参加者にそんな事要求するなよと思った。

90 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:36:59.68 ID:fousNaxo0
より多くの人に主義主張を聞いてもらうためにやるのがデモだと思ってたんだが

91 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:45:35.76 ID:FCHNd/AR0
元シールズ東海

ワラタ

92 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:49:21.09 ID:FCHNd/AR0
国家権力に楯突いているのに、なぜか被害者ポジションw

93 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:51:28.93 ID:wnxGmhLo0
>>1
>デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる

そらそうよ、公安調査庁の監視対象がかおだしで活動してたら写真撮られるのは当たり前w
昔の安田講堂事件の映像とかでデモ隊がヘルメットにサングラスにマスクとみんな同じ服着てたのは
公安の監視対象として身元を特定されるのを防ぐためだったのだよw
身元を特定されたら活動しにくくなるからw

だから、みんな顔出しであんなんやってるシールズ見て笑ってたんだよwwww

94 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 07:53:29.87 ID:6L1zMFih0
犯罪をしなければ捕まることもないんだから、
後ろめたくも何ともないだろ?

95 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 08:09:42.82 ID://ZWQrL+0
>>65
デモはそもそも政治的主張を聴いてもらう為に公共の場で集団でやるもんだろ?
カメラが廻ることでさらに効果が上がる行動なのだから、顔撮られるの嫌なら活動家なんて辞めれば良い。

フェイスブックでリア充ドヤりながら自身のプライバシーが漏洩したとか言ってる輩と変わらないな。

96 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 08:10:21.32 ID:sSqiZb/Z0
>>93
>>1
>>デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる

>そらそうよ、公安調査庁の監視対象がかおだしで活動してたら写真撮られるのは当たり前w
>昔の安田講堂事件の映像とかでデモ隊がヘルメットにサングラスにマスクとみんな同じ服着てたのは
>公安の監視対象として身元を特定されるのを防ぐためだったのだよw
>身元を特定されたら活動しにくくなるからw

>だから、みんな顔出しであんなんやってるシールズ見て笑ってたんだよwwww
そして、広島県警の対岸の警察に不利な証拠も中立的な証拠も集めていくと、
情報が正規分布に近づいていくわけだね。

97 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 08:20:15.18 ID:IzwI29UL0
一般市民には何の関係もないですね

98 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 08:21:31.85 ID:noHWGyz50
>カメラを回され、顔写真を撮られる


当たり前だろ
こいつ自分が何やってるか分かってるのか?
逮捕されないだけ有難い って気持ちないのか?

99 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 08:30:09.73 ID:HxgNFmWL0
公安さん 国民の安心安全の為にしっかりきれいに撮ってあげてね

100 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 08:32:33.15 ID:fTVZANAL0
なんで共謀罪に対する発言者が
やらかしたやつなんだよ

トヨタとか企業の社長とかはなんて言ってるとかの記事が無いのは本当になんなんだよ

101 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 08:44:11.32 ID:nyQjtEQy0
カメラに撮られたくないってことは、他人に視られたくないってことだよな
・・・デモやってんのに矛盾してるよな

102 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 08:50:55.08 ID:WvRDVkoG0
だから、昔は活動家や工作員はマスクとヘルメットだっただろうが
今の時代の方がメディアも発達しているのに、
昔の活動家や工作員より堂々と顔を晒しているこいつらは異常といえば異常

103 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 09:12:39.26 ID:m8wBVfJA0
まだ革命芸人やってるの(笑)
バカなことしてねぇで働け!!(笑)

104 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 09:20:22.88 ID:HoKkT85O0
いいね押した連中をリストアップして住所さらす

105 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 09:24:22.49 ID:HoKkT85O0
俺様はこんな政治的主張を持ってるぞと世間に公表するのがデモの目的だろ

106 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 09:35:01.27 ID:L5gL6/dq0
>>1
シイルズ=ごきぶり。

107 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 09:50:34.58 ID:uFboiKj20
当然ネトウヨも監視対象だよな
外国人排斥とか場合によっては殺すとまで言ってるんだから

108 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 09:50:40.56 ID:F+0x9TiHO
【超速報】眞子婚約発表の陰に隠れて自民党明日共謀罪強行採決へwwwwwwww [無断転載禁止]2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494933604/

安倍政権の共謀罪は「任意捜査でやりたい放題」が確定し国民騙して強行採決へ [無断転載禁止]2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494761028/

109 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:01:55.41 ID:uoJ4uqyA0
>>1
> 元シールズ東海の岡歩美

写真を撮れるのが嫌なら、顔に付け髭でもくっつけるか目出し帽でも被っておけよ。
お前みたいな精神崩壊キチガイ雌豚に誰も興味は無いよ。
興味があるのは、
どこのキチガイ馬の骨がどんな間抜け面でデモもやっているか、って事だけ。
低IPQのくせに自意識過剰だろ、どこまで自惚れてんの?()滑稽

110 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:03:58.46 ID:yhviBZ5i0
????「オラッ!基地反対じゃ!お前らの顔覚えたぞ!住所もわかってるぞ!ネットにも晒してやるぞ!」
??新聞「一般市民に機動隊が暴言を吐く動画が公開されました!これがその際の画像です!」


たしかに恐ろしいですね!

111 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:06:18.32 ID:31SiVGl00
>デモや集会に出るとカメラを回され、顔写真を撮られる
そりゃ、公安監視対象である共産党の下部組織なんだから、当たり前でしょ?
そういう認識がないの?
そういう団体に入って、違法なデモをするなら当然のこと

112 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:21:00.27 ID:TM47cDtk0
シールズ東海の岡歩美でググってみた


あんなブサ撮らされる公安職員が可哀想w

113 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:38:13.14 ID:isBNACLH0
沖縄じゃさんざん逆に写真とったりしてんだろ。
自分がやるのはいいがやられるのはイヤか。

自分のしていることは正義だから何をしても許されると思ってんだな。

アホか

114 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:39:45.05 ID:N/BNR6DY0
ネトウヨにありがちなこと

ネトウヨ「そりゃあ、スレタイみたいな事が目的なんだから当たり前じゃないかw」

でも君達ネトウヨも監視の対象なのですよ(笑)

115 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:41:29.87 ID:jZfptyyh0
共謀罪があろうがあるまいが、
デモ参加者は昔から全員写真やビデオを撮られてるよ。
それが公安のお仕事だから。

116 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:45:41.10 ID:l08DaZRB0
むしろ見られ、多くの人に知ってもらうためにデモやってんじゃないの?
そもそもデモって共感してもらうのも目的の一つやん

117 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:50:41.02 ID:y4m1pzFs0
左翼のデモは動員だからな
昔勢いがあったときは数を誇った
好きで出てるわけじゃないんだよw

118 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:50:55.07 ID:/mF/yrti0
国会前のは許可申請さえしていない違法デモだから、写真取られる程度は許容範囲じゃね?

119 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:57:43.46 ID:uhUJnxS+0
後ろめたい事をしているとカメラが気になる
正しい事をしているのであれば恐れる物は何もない
共謀罪は非常に良い法案だ
是非成立させたい

120 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 10:59:04.89 ID:9qRQA+Qn0
またお決まりの被害者アピールか
パヨクは写真撮りに加えて恫喝と暴行がテンプレだろうに

お前らの行動は沖縄の違法検問動画でバレてるぞ

121 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:00:11.85 ID:HkaSuwB30
>>1
お前らが常にカメラ回してんじゃんw

122 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:00:22.80 ID:0GmQcNS30
273 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です Mail: 投稿日: 2015/07/05(日) 11:04:43.00 ID: 8O21F0CJ0
デモ写真を人海戦術で山ほど撮影、それを格納したサーバーを自前で準備して、Googleの画像検索システムを、クローズドな環境で使えるサービスを販売してる会社があるね。
結構な価格だったから、中小企業じゃ契約できないけど、素材は年々蓄積されていくらしい。
もちろん、左も右も両方検索できるよ。単純にビジネスでやってるだけで、イデオロギーじゃないから。

下は、田中龍作氏のtweet。こういうのリベラルの方が詳しいんじゃないかな?
↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/615138389382201345
学生さんの写真を撮る時、「撮っていい?」「ネットに載せていい?」と尋ねる。彼らの就職に差し障りがあってはならないからだ。
学生さんが履歴書(エントリーシート)に付けた写真を、企業はグーグルの画像検索にかける。政治的なデモ集会に参加していたら、隠していても検索にかかるそうだ。

123 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:01:56.36 ID:02I8z97Y0
言論の自由は奪われ、政府批判は全く出来なくなる
何が怖いって、無罪でも逮捕される恐怖で何も言えなくなる北朝鮮みたいな社会になる事

124 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:27:32.31 ID:l4NyYH4PO
んなこと言ってると共謀罪の有る国でデモとかできないよ
でも現実にはアメリカとかフランスでデモが起きてるじゃないの

125 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:30:07.66 ID:nNwxrpvT0
警察や公安の画像を撮りまくってるお前らが言うのかよ

126 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:34:07.55 ID:JO7NKrD40
>抗議活動で逮捕者が何人も出たことに触れ

共謀罪がなくても
どのみち逮捕される奴が
反対しても
わけがわからぬ

127 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:36:27.03 ID:2B+HHrLi0
元々顔出しして活動してる人が写真撮られても痛くも痒くもないと思うんだけど

128 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:38:18.26 ID:FSh4d4co0
>>123
SEALDsキター

129 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:42:38.25 ID:6Cj3oyLF0
ときどき、防犯カメラの映像がテレビで使われるじゃん?
「昭和のホームビデオかよ」ってくらいの汚い映像だよね。
そんなワケないよねwww

130 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:47:41.81 ID:JO7NKrD40
国民が政治統一体として権力に歯止めをかける一般意思を持つことを
否定するのならば、権力が決断したことだけが最終決定になる。

結局のところ、そういう国民がいなければ、
法の最終解釈権は権力に委ねざるを得ないわけで
法による歯止めをうんぬんすることが実践的にあまり意味がない。

オウムのときには共謀罪がなくても教唆の精神的幇助で実刑判決になっただろう?

教唆の精神的幇助に比べれば、むしろ処罰範囲の限定で争えるだけ
共謀罪で明確化した方がよいのではないかね。

131 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:51:22.64 ID:y4m1pzFs0
お面かぶってデモしたら良いやん

132 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 11:51:44.10 ID:rMgBoCT20
>>1
お前らのデモや抗議活動の方が恐怖を感じるんだけど。

133 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:00:23.47 ID:yhviBZ5i0
自らが世界中に公開しているSNSが「監視される!怖い!」
TVカメラや取材クルーが来るデモに自ら参加して「顔写真が撮られる!怖い!」

やっぱパヨクって知恵遅れだよな

134 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:03:26.31 ID:RATC3f9G0
フジデモでも撮られてたで

135 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:05:09.71 ID:A5R9pV4G0
俺はお前が俺を撮ったのを見たぞ

136 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:07:20.35 ID:Z0qxSYMJ0
デモは暴力行為、嫌がらせ行為、沖縄で在日が暴徒化

137 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:21:52.18 ID:qvh+Eob10
テレ朝の生中継で喜んでいたくせに。

138 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:23:05.87 ID:vcBdFdVF0
ばかが!それってマスゴミのカメラだろーが!

おまえらくずのお仲間だよ

139 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:24:20.77 ID:gphBru5g0
>民主主義の危機

選挙で選ばれているんですが…。どこの国の民主主義の話?

140 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:38:54.85 ID:w/N/lbxO0
マスゴミさん、お断りだってさww

141 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:42:50.59 ID:0+kxHt1J0
誇りをもってなにもわかっていない無知な人々に自分達の考えを伝えるためにデモやってるんだろ?
それがそっくりそのまま拡散されるのなら望ましいことだろ
捏造されたり恣意的に捻じ曲げられるのが嫌なら自分達も撮ってれば証拠残るのになんで恐怖を感じるのさ?

142 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:45:30.81 ID:zBejfyTi0
山口二郎は傍流の学者。
同期や後輩が政府審議会等に任命されるのを嫉妬している。

143 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:50:44.46 ID:W0w2Q2VM0
131 名前:あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止 2017/05/17(水) 11:51:22.64 ID:y4m1pzFs0
お面かぶってデモしたら良いやん

144 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:55:01.90 ID:LIhenAPR0
>>1
カメラ回されたり顔写真とられてなにか困るの?

145 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:56:21.86 ID:LIhenAPR0
>>103
どこも不採用なんじゃね?

146 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 12:59:43.09 ID:UsYDwIV30
え?
俺、全然萎縮してねえけど?

147 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:01:34.78 ID:2l6ZWLUVO
お前ら、わざわざ沖縄まで出向いてる機動隊員を撮影しとるだろうが

148 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:03:14.46 ID:HAa2g9Sc0
共謀罪関係なく撮られてますやんw

149 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:04:07.51 ID:pdZm/7Fp0
デモに参加して自らカメラの前でインタビューに答えてるやん、この手の連中って
池沼なのかな?

150 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:23:56.24 ID:VXYNI2d50
●両論述べない日本マスコミの偏向報道では正しい判断できない

共謀罪は通信傍受など監視社会を生むと民進党やマスコミは一方的に反対だけしている。
共謀して犯罪やテロを企てようとしているか犯行前に捜査するには被疑者の通信傍受は絶対に必要だ。

しかし、テロリストや犯罪者がハイテク化している。
更に、ロシア、中国、北朝鮮、アメリカ、韓国などが国家がサイバー攻撃やハッキングをしている世の中だ。
日本だけハイテク捜査ができないのではハイテク犯罪者を逮捕できない。
金盗むのも現金強盗からサーバーからのデータ強盗に変わっている。
日本だけは、犯罪者や他国スパイが日本人の情報を抜き放題で、サイバー攻撃し放題で良いのか考えているのか?

もちろんサイバー捜査の段階で警察による見込み違いにより一般人へのプライバシー侵害の恐れもあるがメリット、デメリット両論考えて判断すべきだ。
しかし、民進党や朝日や毎日などマスコミは日本が強くなるのが気に入らないかのように日米安保も戦争法案と呼び何でもかんでも反対しか言わない。
マスコミの片寄りすぎた批判的報道姿勢に日本国民は疑問だ。
デメリットである警察によるプライバシー侵害をいかに防ぐかの良案など出してこそ日本人の味方ではないだろうか?
米国は影の裁判所が捜査令状を発行していたが、日本は一般裁判所が発行するシステムにすべきだ。
令状なく勝手にサイバー捜査したら警察官は逮捕と厳しくするべきだ。、

いったい朝日新聞や毎日新聞は、どこの国の新聞なのだろうか?
韓国人や北朝鮮人のスパイがやりづらくなるのがいけないのか?

151 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:24:06.01 ID:OQN3Unge0
>>1
その為のもの。疚しいのねw

152 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:26:50.78 ID:rn7/H0bF0
>自身も参加した沖縄・高江のヘリパッド移設工事への
>抗議活動で逮捕者が何人も出たことに触れ

防衛省や警察機動隊員の顔写真撮ってバラ撒いてたのは、お前らじゃないか

153 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:27:31.12 ID:cjduUS/30
元シールず、26歳w

154 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:28:35.40 ID:QuAsRv/60
●テレビ朝日報道ステーションの悪意に満ちた偏向報道が酷すぎると話題

嘘や偏向報道やり放題の日本マスコミだがまた酷い報道です
テレビ朝日とTBSは韓国に批判的政権にはたいへん厳しく叩きます。
安倍総理や小池百合子知事は敵対的態度をとる韓国に厳しく対応するため、国民支持率はたいへん高いですがマスコミは気に入りませんから揚げ足とりに必死です。

これでは安倍総理らは犯罪者だよ
憎くて仕方ないのかな?
韓国なら産経新聞ソウル支局長みたく名誉毀損罪で告発ものだ。
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/05/hodostation-kyobo-1.jpg
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/05/hodostation-kyobo-2.jpg

テレビ朝日とTBSは、テロ等準備罪を共謀罪と報道し、安全保障関連法案を戦争法案と呼ぶなど意味が違って伝わってしまう。
日米安保のおかげで日本に攻めてこれず抑止力になっているのがわからないのだろうか?
日本は在日韓国人らによる拉致協力があり、今は在日韓国人らによる北朝鮮への資金や核、ロケット技術流出が止まりません。
日本のマスコミは韓国や北朝鮮の代弁をしているような感じでありこのような報道は祖国と共謀しており危険に感じるのでしょう。



155 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:41:27.04 ID:HEA3fdtV0
実際はスパイ活動とかも盛んになるんだと思う。潜入して内状を見極めて実行に映す前に逮捕ってのが図式だから。

156 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:46:03.96 ID:+pa0YJko0
>ヘリパッド移設工事への 抗議活動で逮捕者が何人も出たことに触れ

気に入らない事を抗議するなら法を犯しても良いって信念で良いんだね?

パヨクってこわーーーい

157 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:56:10.40 ID:LlhIA6Rz0
ソース:朝日新聞デジタル

158 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 13:59:57.04 ID:kvfUXjBl0
Q 最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

A 実際に偏差値28でも入学できるので馬鹿にされる事は当然でしょう。

Q.明治学院大学では何を学べるのですか?

A.ねつ造をしてごり押しをする手法です。本場直伝です。大学が生み出した最高傑作が反日SEALDsです。SPPECH″
偏差値28の明治学院という形容詞である「偏差値28」が明治学院には欠かせない大事な存在になっているようです。
明治学院は偏差値28の者でも入学できることが判明して、
企業の人事部は、採用時に、慎重に扱うことにしました。

159 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 14:03:21.52 ID:qudVrQxj0
普通にデモすれば、何の問題も無し。
デモの前・中・後に犯罪的悪さすると問題です。
ここんとこ気を付ければデモ大いに結構じゃない?
また破防法適用政党の息が掛かるデモ参加には
注意するのが一般的常識!

160 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 14:13:56.23 ID:eb49gMaI0
デモは世に自分達の主義主張をうったえるものだろ
カメラ回されカメラに撮られ公になるのは願ったり叶ったりだろ

161 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 14:14:04.34 ID:trPa+HIX0
安倍売国共謀罪は

162 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 14:18:05.58 ID:CDgn+dmv0
>>1
私たちテロリストにとって共謀罪成立後の恐ろしさを肌身で実感している昨今です

・・・と正直に白状してもええんやでw はよw 祖国に帰りなはれw 安全やでw

163 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 14:20:08.35 ID:I7GJsjfR0
テレビや新聞に出てる時点でもう一緒だろ

164 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 14:34:38.61 ID:64fR4QFC0
>>13
在日朝鮮人マスゴミ
在日韓国人政党の民進党
在日朝鮮人政党の社民党
在日チュチェ思想朝鮮人政党の共産党

165 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 14:51:47.05 ID:TWd2OZk80
犯罪者からすれば共謀罪は恐怖でしかないだろうね

166 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 15:26:36.47 ID:cFBs+aGF0
脳が萎縮してるんだよね、かわいそうに

167 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 17:50:46.95 ID:UwFQJqIq0
撮っとるでー撮っとるでーw



全員逮捕

という大先輩を見習えよww

168 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 19:27:39.91 ID:iSIR8Oeo0
デモってのは見られてこそ意味のあるものじゃないのか?
その主張の内容と、それに賛同してどれだけの人が集まったかが映像なら良く分かるじゃないか

169 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 19:37:17.93 ID:TAqSigM/0
テロリストが萎縮するのなら、いい事だわ
と言うか、カメラ回ってたら君らは萎縮するのか?

170 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/17(水) 19:55:25.07 ID:tM/eC+h50
>>154
正気かこいつら

171 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/18(木) 00:47:31.81 ID:YOXVPtP50
小学生の女子児童が暴行された時点で、
SPEEDや知花くららみたいな小手先のメディアコントロールで
国民感情を慰撫してお茶を濁しておしまいにしてしまったのがいけなかった。

まあ、それに納得してしまったのもおれたちなんだが。


    .・・

  ,,,_,r.、     `ーi'''´    i l
      ,,! ` 、ヽ、    i       ` -_,,,,,,___
      ,!     ヽ !,,,,,,,-'´!     _,,,r',r '´   ` 、
       !        !'/- '   -‐ '''’ //        ヽ
       !      l !          ! !         i
      `!、    !       _,, -' ! i           !
        ! `、    l` 、,,,, -_',¨- '''¨´l !         /    
      !   i、   l`''''''''´     :...l .!      /
      i  i, '`、  ヽ.       , , ::::y′    /
     i  i':. ,' i   ヽ    ,' ,' .:::/       /
     i   !:::::'::'::!   ヽ::::::::;:'::::;::::/      /
    i    !::::::::::i     ヽ;:':::::_;'-'‐‐- ,,,,_  /
   i    l:::: ::::::i     _,,>'´       ¨ヽ、
    !    l::::  ;_!,,-‐'"      、      、ヽ !
   i    _!;;:-''''´      _,,-i''´ ¨'''‐-,,_ ヽヽ/
   ! ,r'''´       _,,-'"   !     /ヽ_,,-''’
.  i /       ,,-''"i        ,イ
  l      _,,-''´   ヽ     /:::!
  !  ___,,.イ::::::::::.     ヽ、  /::;::;:!
    ̄     !::::::::::::.., , - ' ´ ' `ー′::::::'ヽ                あめりかのへいたいさん、
これでこわいちゅうごくのひとたちからぼくたちおまもってね.  

今のおれたちの状況って丁度こんな感じだぞ。          

172 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/18(木) 00:53:34.23 ID:vuqjY2ba0
シールズがこう言ってるんだからこの法案は通さないといけないなw

173 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/19(金) 15:09:37.36 ID:FlwJ2Ih80
活動家が一般人面するなよ

174 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/19(金) 15:27:05.49 ID:iA83wgEN0
メディアに撮られる覚悟あってやってるんじゃないなら、やらなきゃいいのに矛盾しすぎ
自己満足で群れて騒いでるだけか
それじゃあ何も変わらないw

175 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/19(金) 15:28:45.66 ID:iA83wgEN0
同じデモ参加のカメラマンもいるじゃん?自分らだって撮影していてアホですか?

176 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/19(金) 15:33:18.06 ID:Lp0jRTMx0
マスコミ批判か?

177 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/19(金) 17:53:23.37 ID:tsGiRtc00
>>1
つまり人に見られて困る主張なの?

178 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/20(土) 00:23:12.04 ID:KWpgx0FGO
さっそく懸念されてた濫用の兆し有り

自民党「東京電力をSNSで批判したら共謀罪で逮捕するからな。(原文ママ)」←すごい!安倍ちゃん流石! [無断転載禁止]2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495199782/

179 :憂国の記者@無断転載は禁止:2017/05/20(土) 00:24:48.68 ID:av82xnaD0
条文読めばわかるが、もうこれはね
やばすぎる

生け花教室でも逮捕OKだから

180 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/20(土) 01:11:01.86 ID:OyU/4PAW0
共謀罪関係ねーだろマスコミに言え。
つか、やましいことしてるって自覚あったのかよwww

181 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/20(土) 01:20:48.77 ID:YyyRcu+10
 
◆ 左翼やマスコミが負け続ける理由

サヨクはいったい誰と戦っているんだ? (´・ω・`)
https://pbs.twimg.com/media/CMzrZJ3UsAAf1Uq.jpg

日本のイデオロギーポジションマップ
https://pbs.twimg.com/media/CM_L42OUEAESGt9.jpg

各政党の立ち位置
https://pbs.twimg.com/media/CNEKfn2VAAAQTO6.jpg

日本で2大政党をやるならば    ← 小池都知事がこの動きを加速するならよいことだ
https://pbs.twimg.com/media/CNBwhkxUwAA7zGE.jpg


サヨクは高齢者に偏っているので年々衰退して行く
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20160705/20160705-OYT1I50030-N.jpg
 
サヨクが衰退し、自民が巨大化すると、やがて巨大化した自民は2つに割れるでしょう。親日リベラルが生まれる。
普通の国では左派も愛国。左派も国旗を掲げて政治集会やデモしている。日本もやっとまともな国になれる。
 

182 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/20(土) 07:28:15.25 ID:KWpgx0FGO
共謀罪の対象も結局は警察の胸先三寸になるよ

マンション建設に反対した地域住民たち 政治団体でもないのにいつの間にか秩序を乱す団体≠ニして警察の監視対象に [無断転載禁止]2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1495158764/

183 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/20(土) 11:52:12.90 ID:CoUnEttB0
偏差値28でも入れる明治(学院)大学がイキッてて草

明治学院は、ニッコマを批判する資格がそもそもない。

偏差値は28で最下位レベル、大学の中ですら最下位じゃないか。

なにせ、明治学院大ってのは、昨年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28の阿呆を受け入れてるFランク大学だ・・・と露見してしまいましたしね。明治と明治学院じゃ大違いだよ!全国の受験生諸君。

SEALDsって明治学院のウェイ系の集まりじゃないのかやっぱり

http://www.gloriousblogger.net/entry/2016/06/17/175034

現実を見据える勇気を持つwwwwww
これが明学の現実wwwwww

明学なんてSEALDsで初めて知ったレベル
偏差値28とかガチFやんけまだ専門学校でも行ったほうがマシ

偏差値28でも入れる明治(学院)大学がイキッてて草

184 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/20(土) 13:12:39.66 ID:nrjXO/mu0
>>12
ほんとこれ。 日本人の願い。 

185 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 08:07:36.59 ID:eHr1lIoiO
【悲報】ロイタ通信「独裁国家にしかない法律を強行した安倍首相。批判的な国連にまで強く抗議。」第二次世界大戦の時のようだ [無断転載禁止]2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1495464970/

186 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 09:31:30.94 ID:dZhDeP9s0
>>17
中指立てて写真撮られるってなかなかないよなwwww

187 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 10:57:43.78 ID:6jAafJY40
今も公安は、カメラを回し、顔写真を撮っているよ。
それが何か…!?

188 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 11:00:17.26 ID:afY4Fgdy0
ぼくは知っていますw
基地害バカウヨは盗撮して家でシコシコしてます!

189 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 11:09:36.68 ID:H+oztHd70
>>185

「共謀罪」は独裁国家にしかない法律ではなく、イギリスやアメリカにも普通にある法律ですが
このたび日本で審議している「テロ等準備罪」は、それをかなり限定的な内容に特定したものになっています

190 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 13:16:39.40 ID:2mKr7zuM0
          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】      .∧_∧    パシャッ
          | っ 9      【◎】\) パシャッ
          |―u'        └\ \
. ∧_∧  /               く ̄(
( ´∀【◎】  カシャ!   ∧_∧
(つ   9  \     (#@∀@)     \  . ∧_∧
| | |                カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
(__)_)                  /  しと,.__,.,.._っ
         ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ

191 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/06/01(木) 17:41:58.93 ID:8vSccmcJ0
        _/::::::::ソ:::::::::::::゛'ヽ、
       /:::::-:::i´i|::|/:::::::::::::::::ヽ                _,-=vィ彡ミミミヽ,
       /:::::::,,ヽ"` "ヽミミ:::::::::::ヽ               ミミ彡=ミミミミミミミ,,
      /::::::=        `-:::::::ヽ              ミ彡   ミミミミミミミミ
      |::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、 l:::::l   売          彡! __    ミミミミミミミ
   /\ i::::l゛ /・\,!./・\、l:::!          /´|   ミ!   \_  _/~ ミミミ彡
   \/⌒ゝ' "  ノ/ i\   |:i    国     | |  /´}!| `-=・=‐∧'-=・=‐' 川ミ
   ノ ノ⌒,- ),、 ,ィ_____.iヽ   i/          | | / / !|       _    !!ミ
  /´ ´ ' , ^ ヽ   /  l  i   )     奴   rート、 l' / ゞ|ヽ、 人・ ・人   ノゞ
  /    ヽ ノ"\ノ`'''`''''´ヽ _/         { ! {、ヽ. l  ヽ|  、 ____   ル
 人    ノ \/ `ー'´ /          ハ_>Jノ l |   .\ `ヽエエノ  ソ
/::::\__/:::::::ヽ  ` "ーイ__         〉   /      ト-____-ノ 入
:::::::::::::::: |::::::::::\\__  / |:::::::::::\       /   / . ゝ-___..| ト   ノノ ヽ_

192 :あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止:2017/06/11(日) 05:26:58.12 ID:Bf9bvfjz0
昔みたいにヘルメットにマスクしろよ。同系列なんだしw

53 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)