【政治】大阪都構想の法定協、公明賛成へ 設置議案は成立見通し[01/17]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001孤高の旅人 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/01/17(火) 05:34:07.58 ID:CAP_USER9
大阪都構想の法定協、公明賛成へ 設置議案は成立見通し
2017年1月17日03時00分
http://www.asahi.com/articles/ASK1J56QYK1JPTIL01J.html?iref=comtop_8_03

大阪市を廃止して複数の特別区に再編する大阪都構想をめぐり、公明党がその設計図をつくる法定協議会の設置議案に賛成する方針であることがわかった。公明と大阪維新の会が賛成すれば、府市両議会で過半数となり、設置議案は成立する見通し。一昨年5月の住民投票で廃案になった都構想の論争が今春以降、再び本格化することになる。
 法定協議会は大都市地域特別区設置法に基づき、知事、市長、府市の議員でつくる組織で、特別区設置協定書(都構想案)をまとめる。松井一郎知事、吉村洋文市長は2月の府市両議会に設置議案を提案する方針で、都構想案をまとめたうえで、来年秋にも導入の賛否を問う住民投票を実施したい考えだ。
 一方、公明は市を残したまま現…

0284あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/02/15(水) 23:20:35.42 ID:Jg8CADwY0
関東塵はクソ
田舎モンカッペはこえだめ入っとけやっっっっw

0285あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/02/15(水) 23:24:36.35 ID:Jg8CADwY0
関東塵はクソ
田舎モンカッペはこえだめ入っとけやっっっっw

0286あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/02/17(金) 20:57:44.90 ID:SYGQAOYQ0
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊…キンマンコかマハーロ、バカヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、それにしても、キンマンコって立候補も応援演説も威風堂々としないな
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg    byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」

0287あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/02/18(土) 17:00:23.02 ID:kYhgTPTW0
ストーカー維新しつこすぎw

きめえw

0288あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/02/18(土) 18:08:11.99 ID:kYhgTPTW0
\(^o^)/ これはもうだめかもしらんね・・・。

#森友学園 と大阪維新の会のつながり

・日本会議に近い団体のイベントに松井
・安倍両氏が登壇 ・塚本幼稚園を宣伝するよう組織的に指示
・松井知事のもと、異例の瑞穂小設置認可
・理事長の息子が足立議員の私設秘書に?

https://twitter.com/otouta/status/832805815966801920

マロ様向けの画像
https://pbs.twimg.com/media/C464cHOUcAQvydq.jpg

売国維新は大阪から出ていけ

0290あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/02/20(月) 12:02:51.18 ID:tM+mvOEw0
維新と公明で都構想も総合区案も実現してしまう。
なぜ大阪自民は共産と組んで負けようとしているのか…

0291あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/02/23(木) 14:34:36.15 ID:vLBCQViv0
>>289
難しいだろう

自民共産に見捨てられた人達を維新が救ってるから

0292あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/02/25(土) 20:48:13.98 ID:oexFgTm20
維新と公明が選挙協力して都構想を実現するだろうよ。
実現後、特別区の区長選挙で協力して公明の区長を誕生させるために。

そういや、公明の首長ってあまり聞かないが存在はしてるのかな

0294あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/01(水) 21:22:16.98 ID:n2kTXpyO0
>>292
事実してないだろうw
ついさっき否定されたのにまたやれば実現するという
只のあほだろwお前w

公明って創価学会だよな

火宅の子供を救う側が火宅の子供なんだから
笑えるわ

人の道を教える
宗教としての権威にかかわるんじゃないか?
やってる事が愚かすぎてw

これでは他の宗教からこの事を馬鹿にされて
今後言われつづける汚点だろうよw

0295あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/02(木) 23:56:57.23 ID:5QVW8n3W0
公明の本質ですよ

0296あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/03(金) 22:02:01.45 ID:VuP+FLTZ0
     ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆       戒名貰って・・・密葬中?   

☆

★  ☆

☆

◎●●●●●◎
    ◎●ミ.|.|.|.|.|.|.|彡●◎
  ◎●ミ    口  彡●◎
  ◎●三  口 .| .|   三●◎
  ◎●彡   ノ └-.ミ●◎
   ◎●彡川.|.|.|.ミミ●◎
    ◎●●●●●◎
   ___◎' ◎' ◎____
   | キンマンコ 江  .|
   |   タケイリより  |        キンマンコ 密葬会場にて
   |   ヤ ノ より  |
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄ 
    /7       キヘ     香典返しは「ウサギの絵柄のコーヒーカップ」(予定)
   /7        キヘ.
   /7         キヘ 
  /7          キヘ

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ戒名も長寿ギネスもマイナンバーも欲しいニダ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  | タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダで、大上人入滅の10月13日に調整するニダ
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) 選挙権も欲しいニダ 園遊会に呼んで欲しいニダ
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

0297あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/04(土) 21:06:35.44 ID:jXzrdjEX0
カタコームだったら、帝政ローマ時代からあるよ。

ローマは、地上よりも地下のほうが、もっともっと広くて深いんだ。

パリもな。とくにフランス革命の18世紀、パリの地下は広大となっていた。

断頭台ギロチンの前提条件こそ、この地下のカタコンベだったのだ。

古代ローマの全土を揺るがした、スパルタクスの反乱。

古代ローマの禁止された思想、キリスト教。

キリスト教での『 言論の自由 』は、絶対なのだ。

古代ローマ帝国では、わずかの権利を持っている市民いがいは、
ほとんどの人々が奴隷だったのだ。

キリスト教は、ローマ帝国の奴隷階級に『 自由と人権 』を説き、
瞬く間にローマ全土に広まっていった。

人々は、地底で、皇帝によって虐殺されたキリスト教同志の
頭蓋骨や骨と伴に、それでも地底で暮らし祈ったのだった。

エドワード・スノーデンも言っていた、これが本物の地底人だった。

迫害されたキリスト教徒、というのは日本の隠れキリシタンのみのことではないのだ。

キリスト教世界での『 言論の自由 』は、絶対なのだ。

日本の安倍のようなカルトのリーダーは、けっして許されない。

いまや世界では、日本の安倍は北朝鮮のキムと並ぶ、カルトのリーダーとなっている。

思想の自由を求めて、『 自由と人権の新大陸アメリカ 』へと、キリスト教徒は旅立ったんだ。

キリスト教世界では、公明党のようなカルト政党、ましてや靖国カルト天皇カルトのような
危険なカルトは、絶対に許されない。

地下のカタコンベ、

それは虐殺された無限に多くの人々の頭蓋骨や骨とともに呪う

圧制の独裁者に対する

何十万何百万もの人々による

怨念の『 呪 殺 』の世界なのだ。

http://www.traveldarkly.com/wp-content/uploads/2014/01/palermo-catacombs-empiredelamort-7-of-11.jpg

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/a8/bb/d8/a8bbd849d3f3d688d88105d8570f1e39.jpg

https://farm7.staticflickr.com/6090/6117409583_037946e3fa_z.jpg

http://gakuran.com/eng/wp-content/uploads/2011/01/paris-catacombs10.jpg

http://gakuran.com/eng/wp-content/uploads/2011/01/paris-catacombs28.jpg

http://dazedimg.dazedgroup.netdna-cdn.com/786/azure/dazed-prod/1060/6/1066120.jpg

0298あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/06(月) 13:30:25.29 ID:FlpbcsUr0
実現しそうですな

0299あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/10(金) 22:52:38.94 ID:KN0s5pqu0
先の住民投票には法による争いの調停の拘束力があり
直ぐに争いを再開するのは法の精神を踏みにじった憲法違反で

12条、自由の濫用、13条公共の福祉に反しますね
故に11条、14条、15条、92条は確実
明らかに行政として善管理注意義務違反或は不作為の罪でしょう

法の争いの調停の精神を無視してあらゆる法に反逆する行為は
オマケに特別区の住民投票の法律にさえ反するでしょう

0300あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/10(金) 22:54:16.42 ID:KN0s5pqu0
>>298
嫌ついこの前、否決されたからw

記憶喪失の馬鹿?w

0301あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/10(金) 22:55:20.75 ID:KN0s5pqu0
先の住民投票には法による争いの調停の拘束力があり
直ぐに争いを再開するのは法の精神を踏みにじった憲法違反で

12条、自由の濫用、13条公共の福祉に反しますね
故に11条、14条、15条、92条は確実
明らかに行政として善管理注意義務違反或は不作為の罪でしょう

法の争いの調停の精神を無視してあらゆる法に反逆する行為は
オマケに特別区の住民投票の法律にさえ反するでしょう

行政訴訟は確実だなw

0302あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/10(金) 23:14:32.27 ID:8Na8kxkZ0
都構想でのメリットは無いのが定説。
朝鮮維新に騙されるな。
それよりも地方公務員及び途方議会改革が先だろう。

0303あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/12(日) 13:12:56.88 ID:rBdkUC300
●●●某ナンミョー本部職員達の憂欝●●●

S価校出身職員者ら(イメージ)     
    : : ::↓ :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . .<・・キンマンコの影武者も用意できそうにねぇし・・キンマンコの葬儀も立候補も出来そうにねぇニダ・・
      : : : :: ::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
    ∧ _∧::::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i     ∧ _∧
::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ: <・・どう頑張ってもキンマンコのマイナンバー、ギネス記録の申請できそうにねぇニダ・・・
 ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |
::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ <・・カネコと園遊会なんかに招待されねえニダ・・・アイゴ・・・
 ̄l;;;;;;:::  /::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ よっしゃ、バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰&忘恩の輩
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                |        |) |─/ヽ
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

大阪都構想なんか現行の政令指定都市制度より劣るんだから無理だろう
どこのマゾが賛成に回るんだよ

0305あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/17(金) 11:27:48.89 ID:SCR2CLbH0
実現しそうですな

0306あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/17(金) 20:05:40.61 ID:4ZZ9gNDW0
     ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆     戒名貰って・・・密葬中・・?

☆

★  ☆

☆

∬       .| 臨終只今 |ハ  |   ウリの影武者は、ナチュオに託したニダ・・・
              /    \_____/     /   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
    (  ) ) ) ) )_  ←仏罰&忘恩の輩
   || P献金  | |  これからは自分で、影武者の「自分」にP献金払いますねん
   |/⌒\ /⌒ヽ|
   (Y ノ゜   。ヽ|  )
    |     | |    |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
    |     ‥   |
    |   ノ (  ヽ  |
    ヽ (<二二>)ノ=3 ふぅ
     \ .しw__/     .::-=-
     ,r´⌒ ⌒ヽ,/:/       ヽ;ヽ
    /       |:ミ偽法華講破門ミ:|
   (  、      |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |
    \. \    |/:--|. ( ).| ̄| .( )-|
     |\ \    (jヽ ヽ二/ ヽ二/ |) ありがとうセンテンススプリング・・・
     |  \  \、〉    ハ− - ハ  〈
     |.   \  ⌒)イ ゝ_/\/\ノノ|
  .   |.   ∩\_ノ  ィ' \しw/ノ.ノ |
  .   |.  (;;)(;;) | \\ __∪ //
  .   |   )  .|
  .   |   ||  .|
     |   | |  |
    /  / /  ヽ,   @ ←真心の「1円財務」
    (__ノ  ヽ、__つ

0307あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/19(日) 19:54:47.70 ID:mPpojIyV0
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /       /    ヽ←諸天善神知事
 /       / \  ∧
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V |
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ  
 ( |   ̄       ̄  | )
.  人   ノ(__ ヽ   ノ 
   ∧  )----(  /  
    レ\   ̄  /      キンマンコは、エルカンターレの様に、威風堂々と立候補しないの?
     _)`ーイ__       
   /  | ゚・。。・゚ | \_      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
  / _ | ̄ ̄ ̄|   ) 
 (___)       / /

ヘ____
    (  ) ) ) ) )_  ←仏罰&忘恩の輩
   || P献金  | |  これからは自分で、影武者の「自分」にP献金払いますねん
   |/⌒\ /⌒ヽ|
   (Y ノ゜   。ヽ|  )
    |     | |    |
    |     ‥   |
    |   ノ (  ヽ  |
    ヽ (<二二>)ノ=3 ふぅ
     \ .しw__/     .::-=-
     ,r´⌒ ⌒ヽ,/:/       ヽ;ヽ
    /       |:ミ偽法華講破門ミ:|←偽庶民のチョンコ
   (  、      |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |
    \. \    |/:--|. ( ).| ̄| .( )-|
     |\ \    (jヽ ヽ二/ ヽ二/ |) ありがとうセンテンススプリング・・・
     |  \  \、〉    ハ− - ハ  〈
     |.   \  ⌒)イ ゝ_/\/\ノノ|
  .   |.   ∩\_ノ  ィ' \しw/ノ.ノ |
  .   |.  (;;)(;;) | \\ __∪ //
  .   |   )  .|
  .   |   ||  .|
     |   | |  |
    /  / /  ヽ,   @ ←真心の「1円財務」
    (__ノ  ヽ、__つ

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- 憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・ヒデブッ!! 

0308あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/20(月) 20:56:22.89 ID:WNFgp/fx0
都構想賛成派「都構想の中身を知ってください。知って判断してください。」
都構想反対派「都構想なんて知る必要ない。わからなければ反対してください。」

双方の主張を見るだけで、都構想賛成派の方が正しいことがわかる

0309あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/20(月) 21:30:10.62 ID:+V9I/P8n0
>>1
そろそろ大阪公明党も東京都議会と同様に大阪自民党と決裂したほうがいいかもな。

0310あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/20(月) 21:47:18.37 ID:WNFgp/fx0
大阪自民の対応とか吐き気するほど酷いよな

0311あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/21(火) 10:01:26.56 ID:32PfANzk0
どうせ自民党と公明党の国会議員は森友から金もらってるんだろ

0312あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/21(火) 22:08:38.63 ID:qCo3yZFY0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ よっしゃ、バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも戒名もろうて、密葬しよっ!  374919
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ

0313あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/21(火) 23:01:26.31 ID:Ac365Zux0
(´_ゝ`)プッ

大阪維新の結党理由を知っているかい?

大阪都構想をやる為、出来たんだよw
その都構想を泣き入れて必死で議会で再議決、住民投票してもらい
あえなく住民投票で否決されるも見苦しく相手にいいがかりをつけてまたやり直すと言うのに

その後、維新は選挙の時に看板の都構想を隠すんだぜw

そこまで必死な一番の政策を説明もせず
隠す政党とか、訳解らん本当におかしな恥ずかしい奴らですよねw

設立の理由を堂々と語れず、自信ないならとっとと解散すべきだろうw

>>308
都構想自体メリットの無いくせにデメリットだらけな欠陥構想なんだから、知る必要が無いのは当然な気がするけど?
そりゃ大阪市民なら普通に反対するだろって話だけどな

0315あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/23(木) 21:40:58.74 ID:rN6kpFG30
>>314
だったらデメリットを知ってもらうために説明会やれよw
知れば知るほど都構想賛成派が増えるから、反対派は勉強会邪魔してたんでしょw

↓これがすべて
都構想賛成派「都構想の中身を知ってください。知って判断してください。」
都構想反対派「都構想なんて知る必要ない。わからなければ反対してください。」

双方の主張を見るだけで、都構想賛成派の方が正しいことがわかる

0316あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/24(金) 05:05:58.57 ID:5asyYheH0
>>315
4000億円粉飾効果や目盛り改竄インチキパネルとか賛成派の詐欺行為はとっくにバレているけど

0317あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/24(金) 08:44:54.09 ID:j4Q06KNN0
>>316
それは反対派の虚言ってバレてるだろwさすが反対派はしつこいなw
何を含めて何を含めなくてお互い効果額を出したのか知らないのか?

0318あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/26(日) 11:16:47.73 ID:TkwIiLH60
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵゜∴∵∴∵∴∵∵ ___ ∵∴∵。∴∵∴ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ /S価校\ ∴∵∴∵。∴∵さらばS価刺青・・・両眼滝のその日まで・・・
∴∵☆彡∴∵∵.// l/-O-O-ヽl ∴:∵∴∵∴∵:
∴∵∴∵∴∵ / ヘ6l . : )'e'( : . l9 ∴:∵∴∵∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ .` ‐-=-‐ ´  ∴∵∴∵:∴∵キンマンコの愚息のピロマサは、諭吉校卒だったニダ・・・
∴∵∴∵  く  / / ̄ 三三三∠⌒>  ∴:∵∴∵:∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵ @ ←真心の「1円財務」
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ
   i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /  .i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪

T     M     M     M     M      T
   塚    友     友     友    友     塚
   ヨ     学     学     学     学     ヨ
   ッ     園     園     園     園     ッ
   ト                           ト

,,r'"´ ̄ ̄`""´´~`'‐、
      / ,. -‐'´  ̄ ̄ ̄`゙ヽ ゙、
.     / /::: 適塾日吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  どうしてキンマンコの愚息は、S価校に進学してないんだ???
.     ! .f,.-‐-、 。   =─‐-  ! ヾ,'
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  
.     {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ  :lヾ/ト.}
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l   
.     {!     ,{_  ,、      :iー'
        !::.. ...:::~:ハ^ ヽ      :i
.       !:::::::::k===‐-     :,!
.      ヽ:::::::... ̄....     /:ト、
        ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
.        _/fl:`' ‐--‐ '::::.. //   } `‐、
    _// |ト、:::::::::::::::::  //   l   l''‐-
    / イ   !!.ヽ::::   :::::://     .!  │

|  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- 憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・ヒデブッ!! 

0319あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/26(日) 21:29:01.14 ID:yZzmruyC0
大阪維新、いい加減しろよ!
https://m.youtube.com/watch?v=8mMqqGNQ7Hg

0320あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/27(月) 00:40:48.53 ID:1mAkHtCW0
(^◇^)けらけらけらw

いわれてやんのw松井と維新とやらもだろうwww

912 :名無しさん@1周年:2017/03/27(月) 00:29:42.87 ID:f930BP6o0
北の拉致被害者見捨てている、クズゴミ国民の代表なだけw

総理大臣と防衛大臣の2トップで
民間の学校一つ守れないで我が身可愛さで戦場から逃亡www
防衛拠点を放棄して即座に奪回作戦も立案せず、責任はないと、しらんぷりw
そして自組織に相互不信が広まり、見捨てた戦力=籠池氏に反旗を翻されてしまうw

こんなのが9条改正とか国防を語るのだから世も末だよねwwwww
特に自衛隊武官の皆さま、どうよw

wwwwwwwwwwww

0321あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/03/31(金) 17:50:24.10 ID:dGZspeqH0
                             /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
         __                /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
       /⌒   \             /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ ナチュオは、何故、我々を折伏しないんだ??
     / /|    \\          ./::::::==    朝鮮壺 `-:::::::::ヽ
     / / ヽ     ヽ..ヽ          |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l        連立を組んで、しょっちゅう我々に会っているにも拘わらず・・・??
    `(ノ/⌒\ \__ミ....ヽ         i::::::::l゛ ,/・\,!./・\、,l:::::::!     / ̄ ̄ヽ
   .(_ノノ<( ゚ )\ /( ゚ )ヽ .し         .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i    / .   ))ノ\  _( ̄ ̄ ̄\   
    (ノ|  ̄ ̄/   ̄ ̄ | ..彳          i ″   ,ィ____.i i   i //    / /⌒~⌒ヽ  ヽ //⌒ー⌒\ヽ
    (ノ|ヽ ._人_人_ノ.| )...r          ヽ i   /  l  .i   i /    / /       |  .|f|特命大臣||  広宣流布したくないのか・・・・?
    ヽ ヽ   |-┬-|  .ノノノ           l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´     / |⌒   ⌒.V ヽ||  〜  ||
     )) \  `ー'´ / ((  .          /|、 ヽ  ` ̄´  /     | |-= |  .=-| V  =  = V
     .フノ_ノ)`ー-イ..ハ((   .j゙~~|    ,---i´  l ヽ ` "ー−´/       | |   (_..  | |(| ノ・/ ・ヽ  .|)
   /          \  |__|  ´ ̄  .|  \ \__  / |\_     V 人.(―=―)ノ ノ |  ノ└ ヽ  |
  ./   ,  J−●SC   \n||       |    ゝ、 `/-\ | \ `ヽ  .\ \   / .ノ ヽ _て三> _ノ
  /   /         r.  ( こ)      |   / ヽ/i  / |   \  \  .\_) ̄(_/    _>―<_
  | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ       `ヘ /   \ )-┘ |    ゝ  \ /||_||ヽ   |V >< V|
  \__、("二)

、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi ←元炭鉱夫&セメント成金
     lミ{   ニ == 二   lミ|
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ ところで、キンマンコってどうして立候補しないの?
     {t! ィ・=  r・=,  !3l  
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐' 今、どこで何してんの?生きてんの?タヒんでんの?安保の時も出てこなかったな
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ  結局、密葬して戒名貰うんだろ? ミイラ化ってタヒ体損壊罪になるよ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!    タヒ亡発表ってニッケンとアサイの後なんだろ?
  /|   ' /)   | \ | \  他のとこと組むよ

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、戒名もろうて、密葬しよっ!  374919
  |U    ‥   |
  ヽ (<二二>)ノ

ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。
    \_\__-ァ,          ≧=-

0322あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/03(月) 19:47:09.23 ID:VvZzC3Ac0
日本維新の会と大阪維新の会以外の維新の会ってあるのですか?

>>322
豊洲問題でちょくちょくテレビに出る柳ケ瀬都議は、東京維新の会所属だし
ホームページを見ると、23都府県にあるみたい
日本維新の会の都道府県総支部一覧:https://o-ishin.jp/about/branch/

0324あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/07(金) 06:46:28.58 ID:qxmJjuhBO
http://d aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431425074/983
983 :
>>969
> 大体橋下は大阪市に住んでないからあんな区分けになるんやろ
> 実際に住んでるもんからしたらこの区分けないもん

公募区長がテキトーに決めたんだから、しゃぁない。

http://senkyo.mainichi.jp/news/20140324ddf041010022000c.html

複数の出席者によると、会議では「率直な意見を出すため」に

《 傍聴を認めず 》、《 議事録を作らない 》ことを決めた。

《 職員は 発言メモも 廃棄した 》という。

《 録音データ 》は市が取材に存在を認めたが、「市民の混乱を招く」として 《 公開を 拒否 》している。

PTに参加した 区長は取材に 《 「議事録を残すとす後に 問題になると感じた」 》と話した。

別の出席者は「口げんかも多く、

《 誰が何を言ったか 漏らしたくなかった」 》と 議事録への 拒否感を認める。

区長会議を担当する 市民局区政課は《「4案が 法定協で採用されると思わず、》

重要な会議という認識がなかった。 内規には反していないと考えている」と釈明した。
>>1

0325あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/08(土) 12:39:13.31 ID:zXEYNGgL0
日本会議の会員さんからの脅迫電話
https://www.youtube.com/watch?v=dqVGi2cPh5A

日本会議の人からの脅迫電話(全編録音バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=8bk7DbHpg0g

改憲の理由は「韓国の売春婦」だという日本会議のおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=Efs2UPY8HM8

日本会議名誉会長・元最高裁判所長官・三好達による「天皇陛下万歳」(2016年2月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=i-MU0csFcWE

街宣を取材をされてなぜか困惑する日本会議の人【2016年1月24日 渋谷ハチ公前】
https://www.youtube.com/watch?v=GI0WKEMOHGM

レイシストヘノナカユビノタテカタ
https://www.youtube.com/watch?v=gEkfBYo4k3Q

池田香代子の「100人に会いたい」28人目 菅野完さん 日本会議を知る
https://www.youtube.com/watch?v=lAEydphHAX4

池田香代子の「100人に会いたい」39人目 菅野完さんパート2 日本会議に分け入る
https://www.youtube.com/watch?v=m2KzrePaSEg

Tamotsu Sugano: "What is Nippon Kaigi ?" 「日本会議の研究」の著者 菅野完氏 日本外国特派員協会(2016年7月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=SdZNCzZcQck

【生中継】参院予算委員会にて、森友学園 籠池理事長の証人喚問 2017/03/23にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=1wo-ubt6Uw8

【生中継】森友学園 籠池理事長、本日2回目の証人喚問 2017/03/23にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=fw9_uiV88MQ

Yasunori Kagoike: Moritomo Gakuen President 森友学園理事長 籠池泰典氏 日本外国特派員協会(2017年3月23日)
https://www.youtube.com/watch?v=kDLbkRxfjRg

松井一郎大阪府知事 @gogoichiro からの内容証明郵便 noiehoie
https://www.youtube.com/watch?v=35K_mFoJg_E

モーニングショーから謝罪の入電
https://www.youtube.com/watch?v=umPH4F_BCbE

0326あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/08(土) 13:06:13.17 ID:k1rb1lYz0
アンチてホンマきっしょいなw

0327あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/08(土) 13:07:07.09 ID:k1rb1lYz0
>>314
>>316

こいつ最高にバカw

>>316
 @2011/12/xx
>「府市の統合効果で、《最低で》年4000億円の財源を生み出したい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324976749/1-2
55:
「年4000億円の財源を生み出す」って、ありえねー

単に、大阪市の予算を 大阪府側に分捕って付け替えるだけで 生み出しているわけじゃないだろ

88:
統合で4000億円捻出か。民主党と同じじゃないか。
284:
(略)民主党化確定。ハイ消えた。
439:
民主党みたいだな  年4000億だってよwww
446:
「ムダをなくせば、埋蔵金は4000億あります!」
・・・民主党のマニフェスト詐欺に騙されたのに、
まだこんなのに騙されるバカが居るのか。
そりゃあ詐欺師が減らないわけだ。(略)詐欺師って楽な商売だwww
229:
このスレッド、初めて覗いたけど、スレタイの発言、受けが良いんだね。
俺には、かつて大口を叩いていた 民主党を 繰り返して見せられている気しかしないんだけど(+_+)
485:
府市統合で、年4000億円の財源生み出す=民主の ありもしない"埋蔵金"をみつけます と同じ。
橋下も民主レベルになろうとは。
525:

考えれば考えるほど、単なる 大阪府救済策 なんだよなw

571:
年4000億の財源はホラ。早くも 民主党と同じ臭いがし出した。
588:
財源を生み出すわけじゃなくて無駄を減らすんだろ? それじゃあ、借金自転車操業の思考だぞ
618:
新自由主義そのもの   共産主義くらい気色悪い
686:
こんなんで、、、、活性化するわけないだろw 冗談いうなよwwwww
687:
民主党が政権を取ったら、16兆円出ますを信じちゃったやつwww

これと同じですよね? 信じるやつは、アホを通り越してバカだよなwww
934:
あるわけないやん、どんな理屈やねん
>>1

0329あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/08(土) 13:32:59.70 ID:zYecaisMO
>>328
なぜ大阪から企業が逃げていくか 内閣参与(特命担当) 飯島 勲(プレジデント)プレジデント 5月15日(金)16時15分配信
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432296486/836
(略)
ということは、橋下時代に、
大阪経済は下り坂を転げ落ちていることにほかならない。

「都構想が実現すれば、大阪経済が上向く」というようなことを大阪維新の会は繰り返し訴えてきた。

しかし、肝心の橋下は「制度を変えたからといって、すぐに経済はよくなるとは思わない」(2012年8月第4回「大阪にふさわしい大都市制度推進協議会」)
と発言している。

都構想を進める張本人が、大阪経済の復活に直接の効果がないことを認めてしまっている。

都構想を進めなければすべてがご破算になるかのような論法だが、

ご破算になるのは橋下の野望だけだ。

さらに残念なことに、「二重行政」の解消が新しいムダを生んでしまっている。

かつて維新の会は「大阪都になれば 年間4000億円 削減できる」と主張していた。

その後、どんどん金額が下がり、 現在の大阪市役所の試算では 年間わずか 1億円だ。

(略)
橋下都構想実現には、市内に新しく5つの特別区を発足させ、
それぞれに議会、教育委員会、選挙管理委員会をつくる必要がある。

維新の会側は、議員も委員も人数は市議会時代と同じだから人件費は変わらないという見解のようだが、

議会や委員会を維持するための総務職員のコストは考えていないのだろうか。

■ 効果 1億円、 コスト 620億円

大阪市の試算によると こうした特別区発足のための コストは 約600億円で、

さらに 毎年 20億円の コストがかかる。

毎年1億円のメリットに比して、 大幅なマイナスだ。
(略)
>>1

>>315
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427590934/136-148  

>>http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1429439105/715

136 :

390回くらい毎日タウンミーティングやってまだ説明不十分てのは反対派の言い分

憲法改正の時ちゃんと全国行脚すんだろな
139 :
>> 136
実際市民に浸透してないじゃん。

140 :
>> 136 例えば

説明として不十分な説明を390回しても

説明不十分なままから成長しないでしょう
148 :
>> 140
まったくそのとおりだな。
大阪府民じゃないからタウンミーティングで何を話してるのか知らんけど

ラジオで都構想を説明すると言うのでしみに聞いたら>> 38 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427590934/38 だった

それじゃ説明になってないだろうと思ったけど、大阪府民じゃないので困ることも無い
>>1

>>315

《 ○○を選ぶときに、 その○○についての 仕組みなんか、

(それ選んだ判断をすれば、また,それを選んだことの責任を負う事にもなる)皆さんは 知る必要ない。 》

>橋下氏は都構想の制度設計を 車のエンジンに例え、聴衆に訴えた。

>「車を選ぶときにエンジンの仕組みなんか、皆さんは知る必要ない。

>スピード、安全性、 快適性、値段を知ればいい。問題があったら買い替えたらいい」。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415013583/587
http://d aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415013583/587

>>1

0332あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/08(土) 13:37:46.20 ID:zYecaisMO
>>315
>7割超が「説明不足」 本紙世論調査 ★  

@2015/03/14,15

【大阪都構想】賛成43・1%、反対41・2% 7割超が「説明不足」 本紙世論調査 ★
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426460703/1

【大阪都構想】賛成43・1%、反対41・2% 7割超が「説明不足」 本紙世論調査
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426413900/1

@2014/10/11

>橋下氏は都構想の制度設計を 車のエンジンに例え、聴衆に訴えた。
>「車を選ぶときにエンジンの仕組みなんか、

> 皆さんは 知る必要ない。

>スピード、安全性、 快適性、値段を知ればいい。問題があったら買い替えたらいい」。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415013583/587
http://d aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415013583/587

>>http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428228584/949
>>1

0333あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/08(土) 13:38:43.54 ID:zYecaisMO
>>315 >双方の主張を見るだけで、都構想賛成派の方が正しいことがわかる

(´・ω・`)この態で?

>橋下「「反対派の 批判は不安をあおるだけで 全部デマ(断定)」

橋下の託宣を 遵守すれば 

反対派の批判 は 全部

*      *
  *     +   デマ(断定)ニダ
     n ∧儲∧ n
 + (ヨ<*`∀´>E) ウェーハッハッ♪
      Y     Y    *

ホルホルチート状態!!

【大阪都構想】「反対派の批判は全部デマ」「偽装表示」橋下氏ら街頭PR
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430585055/956
http://d aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430585055/956
>>1

0334あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止2017/04/08(土) 13:39:27.71 ID:zYecaisMO
>>315
(略)
もし、当方のこの「事実4」に基づく、上記の
「都構想のリスク」に対して反論がおありの方がおられましたら、是非とも

「《 詭弁による 印象操作》 」  (下記の「付録」参照)が 困難な、

「 論理的な 書面での反論 」

を頂けますと 大変有り難く存じます。

高橋教授からの反論のような「合理的な反論」である限りにおきまして

その反論につきまして改めて回答させて頂きたいと存じます。
(略)

【藤井聡】大阪都構想(4):2200億円の『流用』問題についての「反論」を募集します。 | 三橋貴明の「新」日本経済新聞
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430217420/374
http://d aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430217420/374
(略)
しかし、筆者は、その数日後に、この高橋氏の反論に対する、「再反論」を同じく、現代ビジネス誌上で論じました。

(略)
という事実を論証したという次第です(なお、

その後、高橋教授からは、再々反論は特に無い趣旨のメッセージ、伺っております)。>>1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています